Inner Beauty Design
home concept profile business area access news contact us blog

 

 

news

img

朝日新聞、奈良版「人生あおによし」
奈良にゆかりのある各界人たちに、子供の頃の想い出、仕事の成功、失敗談、現在の取り組みへの思いなどを、
たっぷり語る人気のコーナーに、6月9日朝刊より、20日間 連載させていただきます。(10日のみ休刊日)
幼い頃の家族との思い出や、現在の野菜ソムリエになるきっかけとなった出来事など、様々なエピソードが満載です。
どうぞ皆様お楽しみに!!

line

img

※ポカポカ陽気の気持ち良い季節がやってきました。
休日にご一緒に土に触れ汗を流し、爽やかで充実した時間をすごしませんか。

日時:5月26日(日)10:00a.m.〜12:00p.m.頃(畑作業)
場所:天理Nファーム
【参加資格】
野菜ソムリエのみならず、一般の皆様のご参加募集しております。

line

img

高校時代は、まさに育ち盛りの大切な成長期。
自分自身の体をつくる大切なこの時期にこそ、食の大切さ、食の素晴らしさを知り、
「この一口が自分自身の体をつくる」ということを少しでも実感するきっかけづくりになればと思います。
また、農家さんなど、作り手のご苦労や思いをご紹介することで、少しでも食への興味をもっていただき、
「いただきます」の一言に、感謝する心を感じていただければと願っています。

日時:5月10日
時間:12:15p.m.〜
場所:奈良県高市群高取町佐田455−2
奈良県立高取国際高等学校

line

今月も皆様にとって幸せで健やかな日々となりますように・・・。
心から感謝をこめて

シニア野菜ソムリエ 関 宏美

ページ先頭へ